STAY HOME! IZUMIチャレンジ!

緊急事態制限中のゴールデンウィークにいずみ実習生に暗い気持ちにならないよう、少しでも楽しい気持ちでSTAY HOMEをしていてもらおうと『IZUMIチャレンジ』と題して、家の中で、色々なことにチャレンジしてもらう企画をしました。フェイスブックで【 IZUMIチャレンジチャンネル 】という いずみ実習生と実習者の方々、組合スタッフしか参加できない限定グループを作り、実習生がチャレンジ動画や写真を投稿をしてくれるという初の試み。日本の昔ながらの家遊び・けん玉で色々な技に挑戦してみよう企画では、いずみ全実習生にけん玉を組合から配布し、皆が挑戦してくれました。他に、掃除洗剤を組合から配布し寮の掃除ビフォーアフターチャレンジや手洗いダンスチャレンジ、日本語で日本映画の紹介ビデオチャレンジ、日本料理を作ってみようチャレンジなどなど。組合スタッフも簡単には会いにいく事が出来ない状況の中で、STAY HOMEしながら、いずみ実習生と気持ちは繋がっていられたように感じました。少しですが、ご紹介させて頂きます。

★けん玉グループチャレンジ(連続30回)

★寮お掃除ビフォーアフターチャレンジ

★手洗いダンス動画チャレンジ

★日本料理を作ってみようチャレンジ

★おすすめ日本映画の紹介チャレンジ

★筋肉増進、ダイエット体操紹介チャレンジ

 

アーカイブ