ささやかなXmasプレゼント

年末年始の長い休みに入りますので、全アパートと実習生を通訳が 訪問し、休暇中の注意事項を徹底指導してきました。
犯罪やトラブル等に巻き込まれないない事。健康管理に十分気をつける等 を全員にさせていただきました。 そして今回は頑張る実習生たちに、組合スタッフよりメッセージカード付きの ささやかなクリスマスプレゼントを用意しました。この1年間色々な事がありましたが、大きな病気もなく頑張ってくれました。 来年も笑顔で日本での実習を続けられることを、願っているとの思いをこめて。  思いがけないプレゼントに実習生たちも想像以上に喜んでくれました。私たちにとって、彼らのこの笑顔が何よりのクリスマスプレゼントとなりました。P1030051
P1030047P1030046P1030043P1030040P1030039P1030037P1030035P1030032P1030031P1030029P1030028P1030027P1030026P1030049P1030045

アーカイブ