組合 お花見

ベトナム人から日本の印象は?と聞かれた場合
必ずと言っていいほど「桜」っていう言葉を耳にします。
組合もみなさんには桜を楽しんでもらいたいという気持ちから
恒例の花見大会を開催しました。
あいにくの曇り空からのスタートで終始雨だったこともあり少々肌寒く
雨にも濡れての花見でしたが、みんな元気がよく楽しんでいたと思います。
ビンゴ大会では、大いに盛り上がり実習生の元気な表情が見れて大変うれしかったです。

ここ数年、雨開催での花見ですが来年こそは晴れの日に花見をしたいですね。
また、今回は朝早く場所取りをしテントの組立て等を手伝ってくれた実習生がいました。
組合員一同大変感謝をしています。ありがとうございました。1428889063553

1428889112710

1428889041260

アーカイブ