講習のレクレーション

もうすぐ研修センターも月が変わり、
修了して企業に配属になる日が近づいてきます。
日本語教師の最後の教育にも力が入ります。

組合スタッフと実習生が最後の思い出作りにレクレーションを実施しました。
ベトナム料理と日本料理を一緒に作りました。
4グループにわかれ、時間制限で、それぞれ料理を持ち寄るスタイルです。
いつもの教室で授業以上に実習生の目は輝きます。

お金をかけず美味しい料理を作り

みんなでワイワイ食べた事は良い思い出になったと感じます。

午後からは、近くの体育館を借りてバトミントンで汗を流しました。
何よりも使用後のモップ掛けが1番盛り上がり汗をかいたようです。
147797670995614779767117691477645371827

アーカイブ