愛知イベント

実習生数の1番多い東海地区でのイベントを鶴舞公園で実施しました。
先週同様、雨に好かれ、当日の朝まで雨降り。
場所とりスタッフが朝から待機し雨が上がったタイミングで準備をしました。
予報で曇りでしたので決行の連絡をしましたが
集合は当初の参加よりも減ってしまいました。
でも、ほとんどの実習生が楽しみにして集まって来てくれました。

抽選会の時の興奮した様子は毎年楽しみで、
今年もスタッフで思考を凝らして景品を準備しました。
みんなの喜ぶ姿は大変微笑ましかったです。
最後はみんなでベトナムTシャツを着て記念撮影。いい思い出になりました。

また、開催にあたり企業様から多くの差し入れをご協賛頂き、
ありがとうございました。有効に使わせていただきました。

アーカイブ