いずみ通信12月号

無題
12月号のいずみ通信が完成しました。
12月1日には実習生アパートに届く予定です。

11月号の宿題テストと実習生からのコメントが組合に提出されました。残念ながら今回は2名が期日までに提出出来ませんでした。提出期限を設定しましたので各企業ごとに組合への提出をお願いします。

11月号のコメント紹介
質問は日本の秋の食べ物で何が食べたいですか?

社長からくだものを買っていただきますけど、ぶどうはいちばん大好きです。(F会社 岐阜かいづ  フン)

秋はおいしい食べ物がたくさんできる、美しい季節です。私自身はバーベキューをこのむんです。
紅葉の下で友人と一緒に食べながらビールを飲むのがとても楽しいです。 (C会社 三重いなべ  ニャン)

バスでりんごがりに行っている時、昼食にそばを食べておいしかったです。はじめてりんごの木をみました。自分で大きいのをとって食べたんです。がんばって3こ食べました。 (K会社 愛知にしお  チャー)

どの実習生も日本の秋を楽しめたようです。

アーカイブ