いずみ 春のイベント報告

4月は、弊組合の実習生と花見会や食事会をして、
楽しい時間をすごしました。組合員企業様、実習生
各地あわせて200名近くの参加となり大変盛り上がりました。

休みの日以外に、訪問した時もありましたが、
普段はゆっくり話しやゆっくり会うことができない、
いずみの先生たちも実習生にあうことができてとてもうれしかったです。

準備は大変でしたが、みんなの笑顔と終わったあとに
「たのしかった。本当にありがとうございました。
わすれない思い出です。また来年も来たいです。」と、
御礼のことばや、メッセージをもらって、うれしく思いました。

今後も受け入れ事業を通じて、組合員様と実習生が
信頼関係を深められる行事を続けていければと感じました。

協賛・参加いただいた組合員の皆様、有難うございました。

 

鹿児島
5グループでダンスや歌を発表して盛り上がりました。
企業の担当者もたくさん参加してくださり、美味しい料理を食べました。

 

愛知
愛知・岐阜・三重の実習生がたくさん集まってくれました。

桜の満開の公園での大宴会!みんな、いい笑顔をみせてくれました。

 

茨城
仕事後に企業の方も参加で食事会をしました。
ビンゴ大会や会社対抗のゲームで盛り上がりました。

 

山口
仕事後に食事会をしました。離れた場所で元気に
がんばっている報告をたくさんしてくれました。
来年の春は後輩もたくさんになる予定です。

いずみの北海道の実習生の春は、日本で一番おそいです。

北海道にもいずみの春を、必ずとどけます!
1493340963922149334093679414933409060501493340912645

アーカイブ