鹿児島イベント

今年も1年に1回の各地域での実習生との文化交流会を実施しました。

今年は鹿児島からスタートです。

当日の朝まで雨と強風でしたが、交流会の時間には雨もあがり
鹿児島の実習生全員と全社の企業の方がお集まりいただき、空の下の大宴会となりました。
事前にエントリーした実習生たちが歌やダンスを披露し盛り上げてくれました。
久しぶりにあう友人達とも楽しい交流が出来企業の方々も
ベトナム実習生のパワーを改めて実感されていました。
今年で3回目のイベントでしたが最後になる実習生たちは
毎年いい思い出を作ってくれてありがどうと御礼を言ってくれました。

そんな言葉にスタッフ支えられます。

愛知から鹿児島でのイベントで組合員の皆さんが場所とりや設営、
当日の差し入れ片付けなど積極的にお手伝いして頂き、
大成功のイベントになりました。満開の桜の下を予定していましたが
例年よりも早い桜の開花で葉桜になってしまいましたが、
実習生の笑顔は満開で無事終えられ良かったです。

152421047155415242104737081524210475239

アーカイブ